プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚適齢期に正社員の職に就けず
今は医療国家資格で働いてますが
50歳で未婚で独身です。

結婚だってしてみたかったし
恋愛も30年彼女が出来なかった
 
普段は気にしてないけど
時々もの凄く落ち込みます

本当に◯にたい気持ちになります。
どうか明日目が覚めら
この世にいませんように。

A 回答 (3件)

おやすみ

    • good
    • 1

バツイチで子供がいる女性が、沢山いますが、


あなたのような、真面目な
誠実な男性と再婚したいと
考えています‼
あなたは、きっと、
結婚して幸せになれますよ‼
    • good
    • 1

今は未婚も増えていますので、諦めなければ同世代で良きパートナーに出会えるかもしれませんよ。


相手も働いていて、中年以降ならそこそこ収入もあるでしょうし、家事も共同でやれば負担は減ります。
中高年の結婚は「子供を育てる」という条件がない分、本当の恋愛が出来るのではないかと思えてしまうのですが。

せっかく国家資格を取得し正社員になれたのだから、この世にいませんようにと思うのはやめましょうよ。
それまでの努力は決して無駄なものではなかったはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですが
根本的な心の虚しさは
埋められそうにありません。

お礼日時:2021/10/08 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!