プロが教えるわが家の防犯対策術!

★時期:九月末
★場所:新潟県

「★この草花の名前を教えて下さい。 (^^」の質問画像

A 回答 (3件)

コルチカム(イヌサフラン)に見えます。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-9010/
https://www.hana300.com/inusaf2.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

★《fine_day》さん、早速のご回答、ありがとうございました。
★とても参考になりました。

お礼日時:2021/10/08 11:06

サフランモドキ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

★ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 17:11

植物の名前がわかるアプリを使ってみたら、イヌサフランだということがわかりました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

★ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!