アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公共の喫煙室
電子タバコと紙巻きタバコで部屋分けて欲しいと思いませんか?
紙巻きタバコやめて電子タバコに切り替えたので紙巻きタバコの煙が降りかかると耐えられません。

「嫌なら吸うな」は無視します。

A 回答 (3件)

ものすごいわかる


アイコス歴6年目ですが紙巻たばこの煙は本当に嫌ですよねー

ただ、彼女にも言われましたが
世間では電子タバコも紙巻たばこも「タバコ」なのだと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感ありがとうございます。
吸わない人から見たら、電子タバコも紙巻きも同類なのはわかります。たしかに。
しかし、電子タバコ吸っている人間から見れば紙巻きは全くの別物ですよね。
本当にあの煙、苦手です

お礼日時:2021/10/08 12:06

公共で電子タバコ専用の喫煙室も徐々に増えてきてますよ。

喫煙室でも吸えないという理由で電子タバコに変えた人も身近に結構います

ですが、今の流れ的には電子タバコ専用が増えるより、喫煙室自体すくなくなっていくんだろうなあと。。。
数少ない喫煙室で電子タバコ専用とすると、電子タバコなら吸っても良くて害がないみたいな間違った風潮になりかねないですし、もしかすると選択の余地が減ってしまうかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ごく稀に見ますね。電子タバコ専用

お礼日時:2021/10/08 12:08

質問者さんが別の場所で吸えば済む話です


それで解決する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙巻きタバコ喫煙者以上に気持ちよく吸える場所が限定されるのはなんだかなぁです。

お礼日時:2021/10/08 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!