電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝スッキリ起きれる方法ありますか?

A 回答 (6件)

早寝早起き

    • good
    • 0

太陽を浴びる!!!

    • good
    • 1

前の日に、長距離走をする。



ハードなスポーツをする。

難しい本を読みまくる。
    • good
    • 0

夜更かししない。

    • good
    • 1

前日激しいセクスをする。

    • good
    • 0

太陽を浴びると体内時計がリセットされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!