プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

末期癌の医者に言われたら‥
何年ぐらい生きれますか?

質問者からの補足コメント

  • 末期癌の

    末期癌と

      補足日時:2021/10/08 14:15

A 回答 (3件)

いろいろありますが、2~3年は大丈夫です。

経験的には、だいたい短めにいいいます。
最後に、やりたいことをやっておきたくなりますから、短めに言わないと、まだ生きられると思ってしまうんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

末期と言っても色々あるから、癌の種類や進行速度にもよる

    • good
    • 0

親戚の人は4年生きてますし体調は良好です


いつ発症して危険な状態は変わらないとおもいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!