dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに視界の端に写真のような黒い影のような者が動いて見えることがあります。
これは気のせいですか?幻覚なのですか?

「たまに視界の端に写真のような黒い影のよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気分が沈んでる時や恐怖感が強い時に見えることが多いです

      補足日時:2021/10/08 16:25

A 回答 (3件)

大変危険です。


すぐに眼科を受診して下さい。
視野がかけて来ていると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何も無い時は片目ずつでみてもかけてるような感じはないのですが……視野が欠けるのは唐突に起こるのですか…?

お礼日時:2021/10/08 16:24

目の病気じゃないでしょうか


眼科に行ってください
    • good
    • 1

それは心霊現象です。

これまで霊に祟られるようなことをしませんでしたか?そうでなければ親の因果かもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!