アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は双極性障害2級です
50歳で認定されました 
華々しい業績 大臣からの表彰3回 社内社長賞10回以上(数えきれない)
必然的に難題が与えられ 出来っこない仕事が山積み
鬱に陥りました、入院初日 会社から解放されたのも有りハイテンションでした、災いし 隔離室
普段は常にハイテンションな私です うつは会社のせい そんな私は本当に 双極性障害2級何ですか、
今は
昔のように 会社で嵐を巻き起こして居ます。

A 回答 (3件)

私には関係ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関係無い 
そんな回答はわざわざするな
頭悪。

お礼日時:2021/10/08 21:24

典型的な双極性障害としか思えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、
あなたは 足元すくわれた事無いんでしょう。

お礼日時:2021/10/08 21:26

そのリアクションも含めてあなたは典型的な双極性障害としか思えません。

ええ、絶対です!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リアクションって 文章から何が見えた。

お礼日時:2021/10/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!