dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰宅部の高校生の女子の皆さんは休日何をしてますか?帰宅部じゃなくても高校生の皆さんは暇な時何をしてますか?私は毎週休みの日に無理やり予定を入れて暇をなくしてましたが楽しいけどお金が無くなるので無理やり入れるのをやめようと思います。でもそうなるとやることがありません。一日中スマホを構ってると損した気分になるし…

A 回答 (3件)

私はゴロゴロしてゲームして数独してドラマ見て音楽聴いてって感じです。


やっぱり損した気分になりますよね〜
オススメなのは勉強です。
普通に授業の予習復習をするわけではなく、検定勉強をしてみてください。
英検、漢検、数検、歴史検定、TOEIC、英語以外の外国語にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。
韓ドラが好きなら韓国語とか。
検定に合格した時の達成感は本当に気分良いですよ。
それに、受かったら大学へのアピールにもなりますし良いことだらけです。(もちろん就職でもアピールできます。)
参考書は親に買って貰えばいいし、お金はかかりません。
河野玄斗さんをご存知ですか?
河野玄斗さんは勉強のことを「勉強はコスパ最強の遊びだ」と言っています。
実際、勉強にハマるとめちゃくちゃ楽しいです。
(私の場合長続きはしませんが)
河野玄斗さんはYouTubeで勉強24時間ライブ配信したりしてます。
最近は10時間が多いです。
私は河野玄斗さんのおかげで1日に16時間勉強した日があります。
あの時はかなり勉強にどハマりしてました。
勉強は楽しんだもん勝ちです!頑張って!
「帰宅部の高校生の女子の皆さんは休日何をし」の回答画像3
    • good
    • 1

休日はジムに行ったり、料理したり趣味に費やしてます☻ 友達はバイトしてる人が多いです。

(バイト禁止だけど…笑)
    • good
    • 2

中3、男子、帰宅部です。

暇なときはここで面白そうな人に回答してますよ~。今も暇ですよー。暇だしなんか話しません?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A