dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●皆さん、 家庭で出た、空き缶•空き瓶•空きペットボトル等は、どうされていますか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●空き缶•空き瓶•空きペットボトルの中の洗浄は、(大量に有る場合は)どうされていますか?

      補足日時:2021/10/09 18:38

A 回答 (10件)

ゴミ分別もしなくといい地域に住んでいるので、そのままゴミ袋に入れて捨てています。

ペットボトルとかソーダの容器は、ぺちゃんこにして体積を減らしてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/09 23:23

どいたま(^◇^)

    • good
    • 0

軽く水洗いだっぺ‼️(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/09 18:42

中は軽く水道水で濯いでます。


たまに汚れが酷い物は不燃ゴミで出します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

不燃ごみですか?

お礼日時:2021/10/09 18:41

>中の洗浄は、どうされていますか?


ほぼ全部水で軽くすすいでます。
時には腐ってこびりつきそうな
乳製品や野菜ジュースみたいにねっとりしたもの以外は
手抜きで振って残量減らすだけで済ませます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/09 18:41

空き缶、空き瓶はゴミの日に出す‼️ペットボトルはスーパーの自販機に捨てる‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中の洗浄は、どうされていますか?

お礼日時:2021/10/09 18:39

マンションなら決められた曜日に出す。



綺麗な街は、地下にダストラインがあり自動で回収します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中の洗浄は、どうされていますか?

お礼日時:2021/10/09 18:37

資源ゴミで出してます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中の洗浄は、どうされていますか?

お礼日時:2021/10/09 18:36

瓶・缶は、市のごみに、ペットボトルは、スーパーのペットボトル回収機に入れて、ポイント貯めてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中の洗浄は、どうされていますか?

お礼日時:2021/10/09 18:36

こんばんは。

普通に資源ごみの収集日に出しますかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中の洗浄は、どうされていますか?

お礼日時:2021/10/09 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!