アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三みたいな糞政治家を排除できない山口県民は糞ですね?

A 回答 (9件)

正にその通りです。


桜を見る会の前夜祭で町内会にゴマをすり公選法、政治資金規正法違反の「不起訴不当」で東京地検が今再調査をしています。
選挙後に捜査結果が出ると思います。逮捕か不起訴か見ものですね。(^o^)v
    • good
    • 0

不起訴相当 以上

    • good
    • 0

まあそんな側面はありますわな。

ただしこれはアベがー!じゃなくって歴代総理が連綿と続けてきたものです。あの鳩山氏だって似たようなことやってますがな。鳩山氏はよくって安倍氏がだめってのはダブルスタンダード。そうじゃないってんなら誰もが納得できる根拠を教えてほしいですね。

 で、そんな旧態依然の政治家は日本中に山ほどいますので、山口県民だけではなく日本国民がクソってことになりますか。
    • good
    • 0

枝野幸男みたいな大嘘付きのテロリストを排除できない埼玉県民は糞ですか?

    • good
    • 0

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。

カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 18 イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22 彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書 16:1 イエスはまた、弟子たちに言われた、「ある金持のところにひとりの家令がいたが、彼は主人の財産を浪費していると、告げ口をする者があった。 2 そこで主人は彼を呼んで言った、『あなたについて聞いていることがあるが、あれはどうなのか。あなたの会計報告を出しなさい。もう家令をさせて置くわけにはいかないから』。 3 この家令は心の中で思った、『どうしようか。主人がわたしの職を取り上げようとしている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。 4 そうだ、わかった。こうしておけば、職をやめさせられる場合、人々がわたしをその家に迎えてくれるだろう』。 5 それから彼は、主人の負債者をひとりびとり呼び出して、初めの人に、『あなたは、わたしの主人にどれだけ負債がありますか』と尋ねた。 6 『油百樽です』と答えた。そこで家令が言った、『ここにあなたの証書がある。すぐそこにすわって、五十樽と書き変えなさい』。 7 次に、もうひとりに、『あなたの負債はどれだけですか』と尋ねると、『麦百石です』と答えた。これに対して、『ここに、あなたの証書があるが、八十石と書き変えなさい』と言った。 8 ところが主人は、この不正な家令の利口なやり方をほめた。この世の子らはその時代に対しては、光の子らよりも利口である。 9 またあなたがたに言うが、不正の富を用いてでも、自分のために友だちをつくるがよい。そうすれば、富が無くなった場合、あなたがたを永遠のすまいに迎えてくれるであろう。 10 小事に忠実な人は、大事にも忠実である。そして、小事に不忠実な人は大事にも不忠実である。 11 だから、もしあなたがたが不正の富について忠実でなかったら、だれが真の富を任せるだろうか。 12 また、もしほかの人のものについて忠実でなかったら、だれがあなたがたのものを与えてくれようか。 13 どの僕でも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない」。
16:14 欲の深いパリサイ人たちが、すべてこれらの言葉を聞いて、イエスをあざ笑った。 15 そこで彼らにむかって言われた、「あなたがたは、人々の前で自分を正しいとする人たちである。しかし、神はあなたがたの心をご存じである。人々の間で尊ばれるものは、神のみまえでは忌みきらわれる。 16 律法と預言者とはヨハネの時までのものである。それ以来、神の国が宣べ伝えられ、人々は皆これに突入している。 17 しかし、律法の一画が落ちるよりは、天地の滅びる方が、もっとたやすい。 18 すべて自分の妻を出して他の女をめとる者は、姦淫を行うものであり、また、夫から出された女をめとる者も、姦淫を行うものである。 

ルカによる福音書:19:11 人々がこれらの言葉を聞いているときに、イエスはなお一つの譬をお話しになった。それはエルサレムに近づいてこられたし、また人々が神の国はたちまち現れると思っていたためである。 19:12それで言われた、「ある身分の高い人が、王位を受けて帰ってくるために遠い所へ旅立つことになった。 19:13そこで十人の僕を呼び十ミナを渡して言った、『わたしが帰って来るまで、これで商売をしなさい』。 19:14ところが、本国の住民は彼を憎んでいたので、あとから使者をおくって、『この人が王になるのをわれわれは望んでいない』と言わせた。 19:15さて、彼が王位を受けて帰ってきたとき、だれがどんなもうけをしたかを知ろうとして、金を渡しておいた僕たちを呼んでこさせた。 19:16最初の者が進み出て言った、『ご主人様、あなたの一ミナで十ミナをもうけました』。 19:17主人は言った、『よい僕よ、うまくやった。あなたは小さい事に忠実であったから、十の町を支配させる』。 19:18次の者がきて言った、『ご主人様、あなたの一ミナで五ミナをつくりました』。 19:19そこでこの者にも、『では、あなたは五つの町のかしらになれ』と言った。 19:20それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 19:21あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 19:22彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 19:23では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 19:24そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 19:25彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 19:26『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 19:27しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 油田、水田、遺伝に、御殿、伝説、伝統、 各種ファッションと流行が、庶民の生活を、世襲世を襲う、していますが、金権問題も、森友、加計、統計問題、重箱の隅を突いて久しい。
ロッキード事件、最近のそれら、その間、社会は、コンマ1ミクロンも改善されたのでしょうか。
 宗教問題と、庶民の生計問題は、いかにして、解を得て行くのか、ふくざつな多次元方程式となっておりますが、税務役人も、悪しきカイザル世襲 世を襲うでは、0銭テロリズム、神風特攻0戦自由民権運動である。

 昨年、ふるさと創生1億円につづき、無差別一律交付金が登場しましたが、パンデミックの予感で先々が見えないにしても公明正大、フォーリーイベントであった。
どうせ、人びとと社会は、いつまでも、おなじことを、してはいられない。それは、ややもすると、脳みそ活動の昼寝である。 年取った戦後世代は、甘んじるのでしょうが、悪しき金権きつねの財悪、その詭弁の咆哮を未来と聴く次世代には、紙切れほどの人情も無い。

 無差別一律交付金を引き合いに出すまでも無く、“あなたの証書”、こなたの証書は、書き換えるものと、柔軟やさしく指摘されている。
国会に、誰が登壇し、あっちの党族いずこかの党族、騒いで喧騒しても、何も変わらなかった代案など無かった。
カイザルの象徴・カイザルの証文は、書き換えるもの、ではないでしょうか。
 紙っ切れを気取るやからが、 増え過ぎた。

都には、金権ぎつね、金権にわとりが、ラインナップされているのではないでしょうか。

 生産ラインラインアップ自体は、建設業界にしても、農業環境にしても、機械設備ラインナップにしても、歩どまり実どまりに直結である。

 中間でおかしな額面を、鼻面に紙を、チラつかせて久しい金権政治、
 終着駅は始発駅、 金権政治 は 、 狼藉 と 云う事では ないでしょうか。

回答 No.5 へつづく.
    • good
    • 0

たとえて、10月15日をもって、日銀および商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁等廃止ならば、『 10.15事件(カイザル羽振りの歴史その終演) 』 として、新段歴史年表の金字塔として後世に記し残るのではないでしょうか。


 JR民営化も、郵政民営も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路・羽振り街道の、その不正のその座‘右のソファー’の、粉砕では、ないでしょうか。

 議員給与などは、0でもいい。
去年、台頭した、“無差別一律交付金” 、その筋を、今後の体制として前進、日本列島改造論することではないでしょうか。
 紙幣などの通し番号のあたりは、使用期限にすることも、出来る。
 マイナンバーを背景に、流通、消費、残高照会を、省電力カードICチップ全人全管理化、出来る。 公正明白博愛化できる。
今、注視する液晶画面が1350 × 750px ならば、百万程の画素がある。一画面で百万人スクロールできる。2億人なら、200画面である。
 政治選挙騒動の、あらかた、片付くのではないでしょうか。


.
日本国憲法 第マイナス三十条 国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。

Money As Debt テキスト版
 『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.





https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%81%93%e …



https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%a2%e …
    • good
    • 0

いわゆるオワコン。


桜を見る会を突っ込んでもなーんの国益にもならん。

そもそも、そんなこた―織り込み済みで昔からやってたんだ。
野党だってやってんだよ。

今になって安倍氏だけ突っ込んでるなんて
まるで中国が尖閣付近にエネルギーがあることがわかったとたんに
靖国参拝にいちゃもんつけ出したのと同じ。

ようは安倍憎し!で始まったこと。
国民の大多数はくっだらねーことやってんなぁー。
あんなことやってるから野党も支持率ねーんだよ。
と思ってるだろうよ。

俺も安倍氏を好きではないが
安倍氏をあーだのこーだの言ったって雇用を拡大し
無収入者を激減させたのは確かなことであり
この点は総理としては評価できる。

このほか、外交でも他の総理とは安全保障の面でも圧倒的に違う結果を残している。

また、インドが高速列車を導入する際中国製と決まっていたものをひっくり返して日本の新幹線を売り込んできたのも契約してきたのも安倍氏である。

8年総理をできるということはそれだけのことをしてきたからであろう。

ただやみくもに嫌いだからと言って
糞はないんじゃねーのか。

少なくともお前よりは国のために役立っている。

安倍氏が糞ならお前は下利便以下だろ。
    • good
    • 1

まだ桜と言っているのは、韓国の慰安婦をまだ言っているのと同じで



古い、、日本人は新しいもの好きなので言えば言うほど

日本人は引きます、、
    • good
    • 2

自民党です


良い国を作ろうと日々頑張ってます。

上級職の役人支配の国のが好き?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!