アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトマッチョになるために、毎日たんぱく質(牛肉)を食べていたらガリガリにやせてしまいました。。。

なにが原因だと思いますか?

牛肉 50kg

プロテイン なし

週3回 自重トレ

体重 70から60に落ちました。

A 回答 (3件)

あのさ


肉は吸収力が弱いので
体重だけで言うと野菜食べないと太れないよ
人の体がどうやって形成されるかを調べるとわかると思いますが
肉はダメ野菜生活が基本です
タンパク質でも肉は悪質なたんぱく質なので体が作れない
野菜と魚中心の食生活に戻しましょう
    • good
    • 1

牛肉はカルニチンという脂肪燃焼ダイエット成分の豊富なお肉ですヨ(^^)



合う人はホントに痩せるみたいなので、女優さんやモデルの方で、撮影の前などに集中して召し上がる方もいらっしゃいます♪
    • good
    • 0

まさかだけど、牛肉以外食べなかったとか?


なんにせよ、普通に考えたら栄養不足だと思います、それかなにか内臓の病気かですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい。牛肉以外あんまり食べないようにしてました。白米は1合ぐらいしか食べませんでした。
一応病院に行って検査してきます。

お礼日時:2021/10/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!