公式アカウントからの投稿が始まります

自転車にまたがってサドルを調整し地面からサドルまでの高さを巻尺で測ってみました。79cmでした。また下79cmですかね。足短い方ですかね?皆さんのまた下は何cmですか?

質問者からの補足コメント

  • まあ普通の日本人の短足の部類ですかね?80cmの大台行きたかったなぁ。

      補足日時:2021/10/10 13:49

A 回答 (2件)

参考にしてください。

178cmの86cmです。比率は同じくらいでは?
    • good
    • 0

つま先 踵 しっかり付けて サドルまでの高さ 87でした



私は 主様より 7センチほど 身長は有りますから

まあ 普通じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/10 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!