最速怪談選手権

先住猫(毎年の三種ワクチン接種済み)に猫風邪はうつりますか?
あと、一度猫風邪になったら一生ウイルスを排出し続けると聞いたのですがワクチンを打っている子にはうつりませんか?

A 回答 (1件)

我が家の猫はペットショップで猫風邪を発症してました。

5ヶ月で我が家に来た時は入院が必要なくらい悪化してました。ペットショップでワクチン接種済みでしたよ。

猫風邪持ってる子なので、我が家では多頭飼は諦めております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…飼わない選択肢もアリですよね。
わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/12 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!