性格悪い人が優勝

20代前半で転職した方に質問です。
退職時の伝え方、タイミングなどなど教えてください。気をつけたことなども。

A 回答 (3件)

辞める一月前とか職場の規定ありませんか?周りの同僚とかに言わないなら、職場の規模によりますが、直属の上司にまず伝えるとか、少人数の職場ならいきなりトップに伝えると思います!いきなり明日から来ませんと言うのは、人としてどうかと思います。

    • good
    • 0

> 退職時の伝え方、


退職届を出すだけ、です。

> タイミングなど
転職先の目安が付いた時、です。

> 気をつけたことなども。
前職の引継ぎ期間は考慮しないといけません。
残る有給休暇も無駄にしないように。
    • good
    • 0

仕事が自分に向いてない。

病気になったりした時。向いてない仕事と思ったら、早く辞めることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!