プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうぞ

A 回答 (5件)

一種の自己表現。


怒りの感情であっても、自己表現は通常、言葉で行われますが、前頭葉未発達の人、あるいは前頭葉のキャパシティを超えるような事態に遭遇した場合、結果的に直接的な刺激を相手身体に加えることでしか自己表現できない事態に陥りやすい。
    • good
    • 0

赤い霊柩車の主役片平なぎさに聴いてみたら。

    • good
    • 0

ドーパミンが発生するから。

    • good
    • 0

暴力が他者を屈服させるのに一番手っ取り早い手段だから。

多分。どうぞ
    • good
    • 1

分かりません



どうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す