アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 昨日ラインを使い始めた友達がいます。その子がラインをよくわかっていなく、私の変顔写真を面白がってクラスラインに送ってしまいました。だめといったのに本人は面白がっています。すごく悲しいです。しかも
、私はどちらかといえば陰キャなのでネタにできません。全員に見られてるし、その友達が送ったらみんな既読無視していました。引いていたんだと思います。恥ずかしいし消してほしいのですがみんな見ているのでもう手遅れです。どうすればいいですか?悲しいです。明日学校でどういうふうになるか怖いです。

A 回答 (3件)

うわぁ……キズついたなぁ?


もうキャラ変更って不可能やんね…?
何か突っ込まれたら「笑わせたかったのに笑われるハメになるとは……」ってつぶやいてニガ笑いでゴマかして逃げきろうか……?
    • good
    • 0

もうどうしようもできないから、時が経つのを忘れるか、


その変顔をみんなの前でもたまにして、笑いを取る!
    • good
    • 0

けっこう他人はそんな事でいつまでも引きずらないもんですよ。

意識せずに普通で行きましょうよ。そういう厄介な奴って必ずいるんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!