dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留学中の友達がピル処方のため産婦人科に行きたいみたいなのですが「マリファナ吸った10日後に産婦人科行って尿検査したらやばい?捕まる?などと」って聞いてきたのですが そういうのわからないので教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

合法な都市ではまったく問題ありませんよ^^



それに、そもそも使用での逮捕はありませんので、所持さえしてなければ日本でも捕まりませんよ!
    • good
    • 0

マリファナを吸うという違法行為についての


質問も回答も禁止されています
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
    • good
    • 0

そもそも、「マリファナ吸った(所持していた)」ということで警察に通報。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!