アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に積極的に挨拶をするタイプですか?

A 回答 (3件)

はい。



お〜い、お茶。
    • good
    • 2

別に男だから・・・女だから・・・だと意識したことはないですね

    • good
    • 1

同じマンショの人、職場の同僚に、男女の差はありません。

皆同じように常識的に挨拶をします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!