プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナが日本に入ってきてから1年半経過しました。
この1年半の間に全くコロナに触れていない日本人は存在しません。
既にコロナは全日本国民の体内に浸透しているのです。
そのうち、
18000人ほどが死亡し、
170万人ほどが感染症状を呈し、
残りの者は全て無症状でした。
つまりコロナとは感染防止うんぬん、ワクチンうんぬんではなく、単なる人間の体質の問題である。
およそコロナとはこのよーなものではないでしょーか?

A 回答 (10件)

ふ~ん


へぇ~
無症状で感染を経験したはずなのに、未だに新規感染者が出てくるのは謎だわなぁ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>謎だわなぁ・・・・

謎ではない。
それはかんたんなはなしです。
つまり人間の体調は一定ではなく、瞬間瞬間で変わるってこと。
少し考えれば直ぐにわかるはなし。

お礼日時:2021/10/13 08:24

ワクチンは必要だったと思いますがそのほかは体質もあると思います。

インフル予防接種しても毎回かかっている人周りにいるので(^_^;)
治療薬があるかないかでしたが、できたようですし、知り合いの医師はもうおおよそ大丈夫だろうとおっしゃってました!治療薬がないものはやはり重症になると悪いので怖いですよね。
治療薬やワクチンしてもダメな方は体質と言わざるを得ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然の治療薬知ってます。
なのでコロナは怖くありません。

お礼日時:2021/10/13 08:26

その珍説では、なぜ患者の同居家族や会食で感染が多発するのか、まったく説明が付きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんたんです。
会食で感染した仲間はみな同類だからです。
体質が同じ同類はみなコロナの餌食になるのです。

お礼日時:2021/10/13 14:28

各所で行われている抗原検査の検査結果と食い違ってます。

却下。
コロナに触れている人は 1%以下。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナは抗原検査ではわかりません。
電子顕微鏡で直接体内にコロナウィルスがいるか見る以外ないです。

お礼日時:2021/10/13 14:29

人が1年間に風邪をひく回数は平均4.5回


ライノが30~40%
コロナがその次
    • good
    • 0

では、質問者がこの持論を科学的に説明してください

    • good
    • 0

その説は正しいとは思う


コロナが風邪程度になるかはどの程度広まるかによるもの
去年インフルが流行しなかったのでそれに対する免疫も持ってないから
今年は広がるとの予想と同じで
日本人がアフリカで水を飲むとお腹壊すけど
アフリカ人が大丈夫と同じであって
感染は多少してるとおもう その中である程度の免疫は出来てると思う
例えば病院での処方箋 ずっと薬に頼るのではなくて
薬の量を減らすのが目的であって
それは日常生活による免疫
いずれワクチンなしでもその状態にはなりますが
短気間では無理なのでワクチンかとおもう
    • good
    • 0

170万人という数値は累積感染者数で、この数値が正しいとすると日本の人口1億2千万人のうち170万人が感染したにすぎません。


10倍して既に約2千万人が感染していたとしても、約8割の日本人は新型コロナが体内に入り込んだことはないということになります。

無知な人の思い込みと言うのは、まさに悪魔のパワーがあり非常に怖いと思います。
関東大震災直後に何の罪もない朝鮮人を虐殺した連中はこういう連中だと気づいて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは新型コロナが体内に入り込んだら感染症状を呈すると決めつけていますね。
新型コロナが体内に入り込んでも無症状の人が殆どですよ。
無知な人の思い込みと言うのは、まさに悪魔のパワーがあり非常に怖いと思います。

お礼日時:2021/10/15 19:37

№8回答者です。

お礼のコメントに対して間違いを指摘します。

あなたがイメージでとらえている「無症状の人が殆ど」を9割とすると、感染症状を呈した170万人は1割になります。

これをもとに新型コロナにやられた人の総数を算出するのは、簡単な算数の問題になります。
170万人を0.1で割ると1700万人になります。
170万人が感染症状を呈し、1530万人が無症状だったということになります。
この数値は私が回答の中で示した数値と同じです。

なお、現実の数値は武漢由来で、若い人のうち感染症状を呈するのが8割でその半分は軽い風邪の症状、無症状が2割です。

これがデルタ株になると、軽い風邪の症状や無症状の割合はかなり低く、合わせても2割に及びません。デルタ株はそれほど感染力が強く、毒性が強いということです。

理解できましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたがイメージでとらえている「無症状の人が殆ど」を9割とすると、

9割とする根拠は?
自分で勝手に決めてどーすんの?
基本的に間違いです。
日本の人口から算出してください。

お礼日時:2021/10/16 19:08

感染していないとされる人でワクチン未接種者を大規模に抗体検査しないと分からないでしょう。



>つまりコロナとは感染防止うんぬん、ワクチンうんぬんではなく、単なる人間の体質の問題である。

仮定に基く条件に更に仮定を積み重ね、結果のように語ることを、「妄想」と呼びます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!