アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネットた●たは、うるさくないですか(?_?)‼️

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました‼️(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2021/10/15 11:04

A 回答 (5件)

うるさいを通り過ぎて公害。


新聞折り込みチラシも1週間に3~4回も入って来るし。
トラブルも多いらしいですし、何故あの販売方法が罷り通るのか判らない。
景品取引法違反かグレーゾーンでしょう。
公正取引委員会から警告を受けている事も有るのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

トラブルの話も確かに聞きますね( ノД`)…‼️

お礼日時:2021/10/13 12:28

社長がテレビに出ていた頃は、あのカン高い声には参りましたが、それに比べれば今のはおとなしい方です。


 ジャパネットに限らず、テレビショッピングみたいな番組が増えて、なんとかならないかと思います。スポットcmもおなじものが繰り替え得されてます。昔は放送時間中のCM割合の規制があったと思いますが、今どうなったんでしょうか。
 NHKも、自社番組の宣伝をニュースの中でやったりして、節操がないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

確かに通販番組多くなった‼️( ノД`)…しかし、テレビラジオ局もスポンサー探しに悪戦苦闘してるらしいよ‼️ゆえに、同じ育毛剤三社のCMやるときあるもんなぁ‼️デリカシーないのかよ⁉️って言いたいね( ノД`)…

お礼日時:2021/10/13 12:26

即チャンネル変えますね…(^^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️テレビラジオでコマーシャルやり過ぎ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/10/13 12:20

だったらチャンネルを変えればいい。


社長の時代から、そういう訴求・PRの仕方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

好きなラジオ番組をよく乗っ取りやるからムカつく‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/10/13 12:23

ジャパネットた●たの番組は途中CMで分断されないのでよく見ます。

買ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最近、ホウカ堂は見ないな‼️(^ω^)

お礼日時:2021/10/13 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!