【お題】動物のキャッチフレーズ

Twitterで詐欺にあいました。
内容は、Apexというゲームのグリッチ販売をしていたアカウントがあったのでAmazonギフト券1500円分で購入した所、ブロックされてしまいました。
これは相手の身元を特定することは可能ですか?
また、相手は捕まりますか?

A 回答 (3件)

>相手を捕まえることは出来ないんですか


現実的な話
1500円の損害でいくらとれるか分かります?
いくらも取れないんですよ。
損害賠償なり慰謝料なり求めたところで取れません。
弁護士はタダ働きです。
タダでやってくれと弁護士さんに相談してみては。

おれおれ詐欺のような
数億にもなるような案件なら喜んで働くでしょうけどね。
    • good
    • 1

そんなもんで税金つかわんでください。


裁判すればいいけど大赤字で終わる。
勉強代として諦めるべき

同じ質問、何回もしないこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手を捕まえることは出来ないんですか

お礼日時:2021/10/14 01:28

手間はかかりますが特定出来ます。


弁護士とハイテクチームを組んで探し出すので
費用は数千万くらいかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数千万もかかるのですか?

お礼日時:2021/10/14 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!