アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですみません。
楽天先物取引の口座を開設し、楽天証券に入金したのですが、証拠金というところへ入金されません。
どこを探してみても入金できなく、辿り着いたのが、信用取引口座開設です。
よく分からなかったのですが、信用取引口座も開設しなければならなかったのでしょうか?
とりあえず申請してみたのですが、当方先物取引初めてで入金すらできなく困っています。
ご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

WEBからはできません。

Market Speed, Market SpeedⅡ, iSPEED先物OPのいずれかからです。

Market Speedだと、「総合」タブ -> 証拠金振替指示で「検索」をクリック -> 振替可能額が表示されるので「預り金→証拠金」に金額を入れて「振替確認」

Market SpeedⅡも同様で総合-> 証拠金振替指示

iSPEED先物OPなら「メニュー」-> 入出金・振替 -> 証拠金振替

信用口座の開設は不要です
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マネーブリッジの自動入金スイープがオンになっていて、楽天銀行に戻っているようでした。
お手数おかけしましたm(_ _)m

口座の中にジャンルで口座があります。

そちらに資金を移動します。
数分で移動します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
信用取引口座は開設されてますか?
どうも見当たらず…