プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民公明を見限って政権交代しかないですね?安倍と菅の国家私物化、国有財産横流しの大罪に評決を下すのが国民の責務ですよね?

A 回答 (3件)

無能な野党の議席を0にするのが国民の責務です。

    • good
    • 4

取ってつけたかのような焼き直しのマニュフェストを掲げた枝野には、悪夢の民主党政権時の無為無策を反省している素振りは微塵も感じられませんよね。

    • good
    • 4

期待はないですが、不信感もないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!