アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは大食い選手みたくナン㎏食べれる?

A 回答 (6件)

若い頃は弁当箱の重さが2キロでした


トンカツなら5枚くらい食べれましたが
最近は料理作ってる時にむせて出来あがった時にはお腹一杯になるので
ほぼ食えない
    • good
    • 0

70歳以上のクラス別では、予選は通過するでしょうな。

スープ、山盛り野菜サラダ、それから大き目ジャガイモのサイド付きの650グラムのステーキを食べ終わっても、まだちょっと足りんで、800グラムを頼むべきだった、デザートの前に何か頼もうかなと考えてしまいます。

若いころは、特大サイズのピッザ3枚食べれば、無料で後日のお二人様ディナー招待券も獲得しています。
    • good
    • 1

多分4枚くらい(0.4キロ)

    • good
    • 0

無理です。


そもそもそういう特異体質ではないし、よく噛んで食べるので満腹中枢が刺激されて、ごく普通の量でお腹がいっぱいになります。
    • good
    • 0

3kgは食えるかな

    • good
    • 0

> 大食い選手みたく



大食い選手は何kg食べるんだ?

> あなたは(中略)ナン㎏食べれる?

そんなの挑戦したことないよ。計りもないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!