電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えば鉱工業・製造業における中小企業の定義は、資本金3億円以下、従業者数300人以下、と書いてあったのですが、この2つを繋ぐのは「かつ」ですか?それとも「または」ですか?

A 回答 (3件)

中小企業基本法によれば、「製造業その他」の業種の中小企業の定義は、 「資本金の額又は出資の総額が3億円以下の会社”又は”常時使用する従業員の数が300人以下の会社及び個人」となっています。

    • good
    • 1

糸川博士のIHIエアロスペース


純益約5億円。
プロパーの利益率11%~9%。
予算が1%、減ったら?。
です。
    • good
    • 0

「又は」です。


中小企業基本法に定義されています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!