アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半の独身女性の方に聞きたいです。

誕生日のプレゼントで化粧品などもらったら迷惑でしょうか?

因みに女性との仲は二人で出掛けるなどあり、毎年プレゼントはしています。

A 回答 (1件)

30代後半です。

あなたは 男性ですか?

私なら 化粧品貰ったら めちゃくちゃ嬉しいですよ!
それに
誕生日にプレゼントを貰ったら やっぱり どんな物でも嬉しいです!

この前の誕生日に 香水を貰って嬉しかったです!
女心 わかってるなって思います^ ^

香水 マニキュア 口紅 など 
私ならですが、、とても嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は男です。

何時もはお菓子なのだけど、今年は変えてみようと思いまして。

実はもう、購入済みなんですけどねw

お礼日時:2021/10/15 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!