プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう退院しましたが(^-^)
先週、肛門科に入院していました!
痔の手術をしたのですが(>_<)
入院した肛門科の看護師が高校の同期生でした!
その同期生の看護師に
お尻の毛を剃られたり、手術の日は動けなかったから導尿されたり、術後の肛門のケアされたりで
お尻の穴やおちんちんを見られてとても恥ずかしいかったです(>_<)
質問は
今日飲みに行く約束をしたのですが(^-^)
その女性看護師は僕に好意は有ると思いますか?
僕の恥ずかしい所を見ている友達と飲みに行くのはどういう事だと思いますか?
出来たら女性の方の回答をお願いします!
真面目な回答なら男性の回答もお願いします!

質問者からの補足コメント

  • その同期生の看護師とは前に飲んだ事が有って(^-^)
    看護師は病気になった時は働いている病院で診察してもらうの?
    って聞いたら
    風邪とかの軽い病気で裸にならない診察なら働いている病院で診察してもらう事も有るけど特に産婦人科とかの裸を見られる場合は
    やっぱり恥ずかしいから基本は別の病院に行くみたいです!
    医者や看護師も知り合いに裸を見られるのは恥ずかしいみたいです!

      補足日時:2021/10/17 07:37

A 回答 (3件)

看護師は陰部も肛門も


毎日清拭で見慣れて
いますから
何とも思いませんよ‼
気にしないで大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます(^-^)
楽しく食事してきました(^-^)
ただ、やっぱり少し恥ずかしかったです!女性の友達におちんちんもお尻の穴も見られた事が無かったから(^-^)
同期生の看護師も男性の友達でおちんちんやお尻の穴を見たり、触ったのは初めてだったって言ってました!
患者って言っても少しは意識してしまったって言ってました(^-^)

お礼日時:2021/10/19 08:12

楽しく飲めればいいな


位の感じだと思いますよ。
付き合うまでになるかは、あなた次第。
全部見せてしまったので
かえって親しみがわくと思いますよ。楽しんできて!
お酒はまだダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
前にも一緒に飲んだ事があるので楽しく飲めるとは思います(^-^)
ただ、全部見られているので
恥ずかしくて少し緊張しています!

お礼日時:2021/10/17 09:00

>お尻の穴やおちんちんを見られてとても恥ずかしいかったです



その看護師の仕事です
翌日になったら見たものを忘れていると思います
今日の飲み会はミニ同窓会に参加する気持ちだと思います

保険の入院手当ても入った事だと思いますが、アルコールは痔に浸みますのでご自愛ください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
その看護師とは入院する前に一緒に飲んだ事が有って(^-^)
いろいろ話をしていて、看護師って病気になった時は働いている病院で診察してもらうの?って聞いた時に
風邪とかの時なら働いている病院で診察してもらう場合もあるけど、裸になる場合とか産婦人科に行く時は
知り合いの医者に見られたら恥ずかしいから別の病院に行くと言ってました。
医者や看護師も知り合いの医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしいって感情は有るみたいです(^-^)

お礼日時:2021/10/17 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!