アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 
      恥ずかしい話なのですが 痔の手術をしたいのですが
 
  手術の費用とか 入院の有無 とか 手術後の痛みとか
  
  (30代 男性 健康保険あり 健康良好) 
 経験の有る方 お教えください
 できれば いい病院の見分け方も お教えいただけると 助かります

A 回答 (3件)

恥ずかしいですか。

でも思い切って手術すれば大抵のことはへっちゃらになります。
どんな痔なのかで違いますが、症状によっては手術も通院ですむことがあります。

以下に前載ってる質問があります。参考にしてみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=56068
上記の質問でも答えましたが、最近はどうか判りませんが病院は選ばれた方がいいと思います。
nishimoriさんの書かれた松島病院は専門病院で入院患者はほとんどこれの病気なので余り恥ずかしさも緩和されるかもしれません。
女性も意外に多くてびっくりしました。

横浜が遠ければ下のURLに乗っているグループ病院を参考にしてみては
http://www.iijnet.or.jp/kikuta/Jap.html

痛みですか。。。。。はっきり言って痛かったです。これが故に文頭の気持ちになります。
でも今はすっきりしてます。
がんばってください。

参考URL:http://www.matsushima-hp.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいに ありがとうございます

 以前から 行かねば と思っていたのですが
 ふんぎり がついた ような 気がします

  お教えいただいた 病院問い合わせてみます

      ありがとうございました

お礼日時:2001/04/11 07:34

大丈夫ですか?


私は2年前に横浜にある松島病院で痔の手術をしました。私の場合は痔が脱肛していたため10日程入院して手術をしました。手術自体はものの数分で終わるのでどうってことないのですが、手術後はめちゃめちゃ痛い!看護婦さんの話しではおしりには以外にもたくさんの神経が集まっていて痛みを感じやすいそうです。おどかすつもりではありませんが、ホント、痛いですよ。術後一日目は戦争で負傷した兵士の気分でした・・・。排便時には激痛です。これは退院後もしばらく続きます。
が、それを我慢すれば入院生活はとても快適でした♪
お食事もおいしいし♪看護婦さんは優しいし♪他の患者さんもみんな同じ苦しみだからなんだか仲良しだし♪
なので、まずは外来を診察することをお勧めします。症状によっては日帰りでできるかもしれないし。
それに入院となってもベッドの空き状況ですぐに入れるとは限りません。早い方がいいと思います。
入院費用は室料一万五千円のお部屋の10日間分と、処方、入院グッズ(T字帯とかおしり洗浄用の便器等)を入れて約20万円程度でした。
頑張ってください!
    • good
    • 0

私は経験がないので手術費用などは分かりませんが、


横浜市西区にある松島病院がとても有名なようです。
痔の専門病院が少ないから有名なのかもしれませんが、
かなり遠方から来る人も多いみたいですよ。

なお、痔の症状により費用・入院の有無・術後の痛みは
異なると思いますので一度専門病院で診てもらうことが
必要ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき ありがとうございます

 お教えいただいた 病院 しらべて 行ってみようと

 思っています 

  すこし 不安ですが   

 ありがとう ございました

お礼日時:2001/04/11 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!