アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前超激務の人と交際1週間で音信不通になった男性がいました。私が不満を言ってしまったからですが音信不通にする不誠実さにがっかりで、2ヵ月経った頃にひょっこり連絡が入りました。私に連絡をたくさんしたらしく返事がなかったと言います。何のことか分かりませんでしたが面倒なことは疲れるしお互い好きだったことからまた交際することになりました。激務なのに会いたいとたくさん連絡して来るのを見ると連絡は気持ちの問題なんだなと分かりました。彼はかなり痩せてしまって以外と悩んでいたのかも知れないですがよく分かりません。音信不通の記憶から2度の失敗はしないように、こちらから連絡は出来なくなりほっといています。如何思われますか?アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (2件)

会う、会えないで問題が持ち上がりますが恋愛は好きだけでは継続出来ないですから、彼が激務の最中どうやって貴女に会おうとするのか?


連絡をきちんと返信とかしてもらえるのか?

また、貴女様がどの様に汲み取り、彼の気持ちに寄り添えられるのか?で...今後の付き合い方に恋愛色が刻まれていきますよ。
音信不通は悲しいですよね!
貴女の思いを不満を上手く解消できるように二人で工夫されてください。
頑張ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。音信不通の記憶から私から連絡するのが億劫になりました。私から会いたいと連絡すれば喜んで返信来るはずですがなんか都合いい女のような気がするのは私だけでしょうかᆢ

お礼日時:2021/10/17 08:46

激務なのに会いたいとたくさん連絡して来るのを見ると連絡は気持ちの問題なんだなと分かりました。


その通りだと思いますよ。

「激務なのに」
それは関係ない。要は「激務だけど頑張るぞ!」と活力に変えるのか?それとも「激務だから仕方ない」と怠ける理由に活用するのか?の違いでしょ?
気持ちの問題じゃん?

何歳の彼か?はわからないけど、彼自身がその答えを理解しないとまた過去と同じように音信不通になる日が訪れると思います。でもあなたが教えてあげることじゃなく彼自身が自ら気付いて身に付けるべき「強さ」だと思うよ。

仕事が忙しいのは良いこと。でもその環境をどう捉えるか?だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2ヵ月ぶりに会いたいと朝から晩まで連絡してきて交際し始めたら1日連絡無しでᆢᆢ 会いたくなったら連絡して来るのかも知れませしほっとこうと思います。

お礼日時:2021/10/17 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています