dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校女子です!
好きな人に告白するまでの流れを教えてください!

A 回答 (2件)

結構親しくなっているのであれば二人っきりで休日映画かなんかに誘ってみるのもいいと思います!!

    • good
    • 0

20歳女です。

わたしの学生の頃に先輩を好きになった時は、とにかく存在を認知してもらうために目の前をわざと通ったり積極的にアピールしたり、連絡先をゲットするところから始めました。そこから徐々にパーソナルな話をして、バレンタインの日に告白しました!笑
今はSNS(インスタなど)から連絡をとるのもよいですね!頑張って下さい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はLINEまでは交換してないですけど、DMを1ヶ月くらい毎日してる状態です、同じクラスなので接点はまだある方なのですがそこから恋愛に持ってけないんです(;;)

お礼日時:2021/10/17 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!