アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーと合う汁物って何がありますかね?

味噌汁はどう考えても合わないです。

カレーと合う汁物、スープ類って何があるのでしょうか?

A 回答 (10件)

私は、コーンスープやクラムチャウダーでよく食べていますよ!


オマールエビのクリーム・ビスクも意外に合います。
    • good
    • 0

ないです


お茶すら合わないので水です
そのくらい味が強烈なので他の味を加えると邪魔になります
    • good
    • 0

オニオンスープ。

    • good
    • 0

スープカレーwww

    • good
    • 0

どんなに、美味しくても、スープでは、駄目だ。



カレーには、
「カレーと合う汁物って何がありますかね? 」の回答画像6
    • good
    • 0

他の方のお勧めと同じくコンソメスープとか野菜スープも良いかと思いますが、その中にセロリを入れると香りも良く清涼感のあるスープになりますよ。

    • good
    • 0

辛い物を食べてから、熱いものを飲むと


余計に辛くなって口の中がヒリヒリします。
少なくとも熱いスープはダメです
    • good
    • 0

かきたまスープはどうですか。


具は卵以外は玉ねぎやニラ、ダシは中華か鰹節で。
    • good
    • 0

カレー自体が汁物っぽさがあるので、飲み物のラッシーが合います。



敢えて「汁物」「スープ類」を選ぶとしたら、薄めの鶏がらスープとかコンソメスープが良いと思います。
    • good
    • 0

コンソメスープは、どうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!