電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーを食べるときに味噌汁は飲みますか?

A 回答 (9件)

avj俺や!♥️



前はじゃがいもが溶けてカレーがザラザラするからイヤやったけど、最近はぜんぜんOKになったよ。

じゃがいもカレー美味しいよね!
「カレーを食べるときに味噌汁は飲みますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

食べない


カレーはスパイスがきいてるので水とかがいいです
    • good
    • 0

飲みたいですね。


シチューのときも飲みたいですが、何故かカレー以上に出てこない。
    • good
    • 0

時々は、飲みます。


最近、モズクスープが多いです。味噌汁よりは、合います。
    • good
    • 0

味噌汁もスープもいりません。

ビール飲みます。
    • good
    • 0

avj俺や!♥️



味噌汁必須、絶対飲みたい!
「カレーを食べるときに味噌汁は飲みますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でカレーを作るときはじゃがいもを入れますか?

お礼日時:2023/03/03 17:11

自宅ではしないですが 吉野家ではします


カレーと味噌汁と唐揚げのセット。
「カレーを食べるときに味噌汁は飲みますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

飲みません

    • good
    • 1

我が家では飲みます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!