dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人それぞれでしょうけど

A 回答 (8件)

4種類のタイプが入ったインスタント味噌汁を良く使いますが、全てに入って居るのが


ワカメ。
でも個人的には豆腐ですが。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆腐は好きですが、インスタントで食べようと
すると、「豆腐入り」と別格扱い?されていて、
食べにくいです、量も少ないし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 15:44

我が家では、ワカメ、ネギ、豆腐ですね。

豆腐はない場合もありますが、ワカメは当たり前のように、ほとんど毎日、入っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれかは入っている気がします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 23:18

豆腐と油揚げとネギかな・・・


毎日二人分だけ作ってますが
たまにほうれん草
基本汁が好きなので具材は必要ないですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たような感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 16:36

どの外食チェーンではワカメを入れています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこのお店でも、わかめは入っているのなら
それは 日本人には当たり前のお味噌汁の具
なんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 16:31

1つだけなら、油あげ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

入ってますね、必ず。
レトルトの小さいの、から。

お礼日時:2020/12/04 16:19

1位 お豆腐


2位 わかめ
3位 玉葱

要するに私は上記3つのお味噌汁が好き(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりますよ。
入っていすぎて、翌朝のお汁が
減っていて足したことがありますから。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/04 15:45

豆腐・油揚げ・ネギなどですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 15:42

1つだけあげるなら、としさりあえず


お豆腐
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お豆腐ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/04 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!