CDの保有枚数を教えてください

あなたの好きなお味噌汁に具を教えて下さい、自分は油揚げです。

A 回答 (12件中1~10件)

油揚げはいい、ビタミンKやマグネシウムが多いですね。



私は、油揚げ+豆腐+ひら茸+刻み葱、この組み合わせにします。
    • good
    • 0

たまねぎ。



これ最高です。
    • good
    • 0

毎日味噌汁作ってますが


豆腐 油揚げ ネギ が定番です
たまにほうれん草
アサリですね
    • good
    • 0

アオサと豆腐の味噌汁です♪


磯の香りが、とてもいいですよ。
    • good
    • 0

ネギです。


また、豚汁好きです。
    • good
    • 0

長ネギと豆腐


ほうれん草と油揚げ

奇をてらって具は天ぷら
    • good
    • 0

そういえばしばらく油揚げの味噌汁のんでないな。


今度作ってみるか。

私がよく飲むのはわかめと豆腐。
    • good
    • 0

今の時期は 夏野菜


ナス・モロヘイヤ
など美味しいです
    • good
    • 0

ニラ+なめこ

    • good
    • 1

里芋やなめこ。


ヌルヌル系ですね。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!