dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味噌汁の具に余った天ぷらを入れるって変ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

私的には、無問題です。


まぁ、食習慣に関しては地方性もある上に単なる個人の好き嫌いもありますので、正解はありませんね。
誰かに「変だ」と馬鹿にでもされたのですか?
世の中には、自分が世界の標準だ、なんて勘違いをしていて自分がおかしいと思えば何も悪意も無く他人を非難する人が割といますので、気にされない様に。
    • good
    • 0

自分的にはアリです・二人暮らしで老夫婦ですが妻が結構


何でも多く作ります・余る事は茶判事です・熱い内でも自分は
味噌汁に入れて食べますよ!又納豆は酢を入れて掻き回して
糸が白くなる迄掻き回し・食べたりしますクリーミーで美味しい
何かの本かなで見た事有るけど・馬鹿阿保間抜けは酢を食わぬ!
とか・なんでも自分の好きな事をして食べるのが一番と思います
好きで食べると栄養と成り元気の源と成ると思います。
    • good
    • 0

味噌汁に天ぷらはナシです。

    • good
    • 0

かきあげのは美味しいですね。


玉葱、人参をくわえ、かき揚げ投入
ころもがほぐれたところで食います。
    • good
    • 1

東海地方では割と一般的ですが、過去にこの問題答えてますよ。

重複はいけませんね。
    • good
    • 2

味噌汁に天ぷら?変だと思う。

    • good
    • 0

天麩羅が余るのが変

    • good
    • 0

いいんじゃない。


野菜系、かき揚げとかね・・・
    • good
    • 0

美味しかったらいいんじゃない?

    • good
    • 0

え…


ちょっと考えられないですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!