電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンを食べるときは味噌汁を飲みますか?

A 回答 (8件)

他所の国では分からないけど、日本には


いないと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その様な組合せはしないので飲まない。


ラーメンだけでも塩分過多なので、スープも残すし。
    • good
    • 0

ラーメンの時はラーメンだけです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

味噌ラーメン以外のラーメン食べる時に味噌汁飲む人はいるんじゃないですか?



僕は飲みませんが。。。

チャーハン食べる時に白いご飯食べますか?という質問と類似してますね。。。

いずれにしても、そいういう人はいると思いますよ?
    • good
    • 0

出されれば飲みます。



普通ラーメンと一緒に味噌汁は出ないよね?
    • good
    • 1

ラーメン屋さんのメニューに味噌汁はないから飲みません。

    • good
    • 1

ラーメンを食べる時に味噌汁は飲みません。


合いませんからね…
    • good
    • 1

飲まないぃぃぃ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!