アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です
私は友達が少ない訳では無いです
むしろクラスの人とはそれなりにみんなと話せます
ただ部活をやってないこともあり先輩の友達はほとんど居ません
先輩との絡みはあった方が学校生活も楽しいと思うので、先輩と仲良くする方法がしりたいです
回答おねがいします

A 回答 (3件)

部活に入っていないなら、手っ取り早いのは生徒会に入ることかと!


難しいようなら、委員会とかですね^^

そのような先輩と関われる機会をチャンスにするのがいいと思いますよ〜
    • good
    • 1

部活に入るのが手っ取り早いと思いますが、それ以外ならクラスに一人くらいは学校の先輩と兄弟の人がいると思うので、その子と仲良くなれば先輩とも仲良くなれると思います。

    • good
    • 1

やっぱり部活に入らないと、なかなか先輩と仲良くなれないと思います。


私も中学の頃は部活に入ってなかったので、先輩の友達は一人もいなかったですよ。もし何か入りたい興味のある部活があるなら入った方が、一番手っ取り早いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!