電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫もあるんですね。
他にも何かありましたっけ?
ご存知の方おられましたら教えてgoo!。

質問者からの補足コメント

  • みなさんどうもありがとうございました。

      補足日時:2021/10/23 15:48

A 回答 (9件)

白鳥の恩返し↓ 助けてくれた人に一生、世話になるぞ!!


https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%BD%E9%B …
    • good
    • 0

猫の恩返しは恩をあだで返している

    • good
    • 0

たぬきの恩返し


https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0818043

たぬきの大恩返し
https://www.au.com/pr/paycpn-tanuki-natsu2021/

キツネの恩返し
https://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/kanko/kank …

白狐の恩返し
http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/inde …

狼の恩返し
https://www.tmo-kuzuu.com/%E8%91%9B%E7%94%9F%E3% …

ねずみの恩返し
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AD%E3%81%9A …

蟹の恩返し
http://www.0774.or.jp/mukasi/06kani.html

河童の恩返し
http://www6.plala.or.jp/ebisunosato/kappa.htm

ムジナの恩返し
http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1002/010/0 …

ペンギンの恩返し
https://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/pe …

日田の恩返しキャンペーン
https://www.city.hita.oita.jp/soshiki/shokokanko …

花咲かじいさんの恩返し
https://www.kadokawa.co.jp/product/199999347302

恋するウサギの恩返し
https://www.hakusensha.co.jp/comicslist/47692/

ニートの恩返し
https://dengekionline.com/elem/000/000/977/977428/

OLの恩返し
http://www.shonengahosha.co.jp/book_Info.php?id= …

主婦の恩返し
https://bookmeter.com/books/504969

猫又の恩返し
https://www.animate-onlineshop.jp/products/detai …

あかりの恩返し
https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A025124 …

ピヨの恩返し
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN201502_01/

キリンの恩返し
https://toy.bandai.co.jp/series/rider/saber_spec …

こっこの恩返し
https://shop-cocco.jp/c/gr_cocco_lineup/cocco-on …

カレーの恩返し
https://www.1101.com/store/curryspice/

梅の恩返し
https://www.ichinomiya-s.jp/products/detail/18

野菜の恩返し
http://shufunotomo.hondana.jp/book/b553088.html

鬼の恩返し
https://www.loft.co.jp/item_search/detail.php?id …

家の恩返し
https://www.mc-j.co.jp/reverse-mortgage/reform.h …

もっとありそう
    • good
    • 0

猫の恩返しはあくまで「鶴の恩返し」が浸透しているので


名前を借りてつけただけでしょう。
風立ちぬみたいな丸パクリではないですけどね・・・
    • good
    • 0

「○○の恩返し」と言うズバリのタイトルのものは『鶴の恩返し』がぶっちぎりの知名度でしょうが、恩返しをする話なら他にもたくさんあります。

昔話とは言えないかもしれませんが『ごんぎつね』なんかもそうでしょう。
    • good
    • 0

傘地蔵というのもあるし、まんが日本昔話を見れば他にもたくさんあると思う。

    • good
    • 0
    • good
    • 0
    • good
    • 0

亀も恩返しになるのかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!