プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して振られた相手から連絡が来ました。

1ヶ月半前に5ヶ月間曖昧な関係(体の関係あり)が続き、私から告白し、振られたので、付き合わないなら会うのはやめようと言い、連絡も取りませんでした。
相手もごめんね。今までありがとう。と言っていたし、私もバイバイ。まで言ったので終わりだと思っていました。
すると、1ヶ月半経った今、いきなり彼からLINEが来て、会いたいと言われました。私はまだ彼のことが好きだったのでバイバイまで言ったことにすごく後悔していたし、彼から連絡が来て嬉しくて会ってしまいました。会った時、彼はすぐ私を強く抱きしめ会いたかったと言ってキスしようとしました。しかし、キスするとまた前の関係になってしまいそうなのでキスはダメ!と良いましたが無理やりされてしまいました。
その後他愛ない会話をしてその日は帰りましたが、次の日の朝、彼から昨日はありがとう!また会いに行くね!と言われました。私も会いたいけど、また前のように曖昧な関係に戻って、私だけが好きになるだけなら、前より気持ちが落ち着いている今、会うことをストップするべきなのかなと思います。しかし、もう一度チャンスがもらえたと思ったら今度こそ彼を振り向かせたい、諦めたくないとも思います…
彼はどういうつもりで連絡してきたのでしょうか?
長くなってしまいましたが、皆さんのご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

結婚も考えてくれるなら付き合って欲しいけどと正直に言えば❓

• 0