プロが教えるわが家の防犯対策術!

外部から接続できるようにしたいです。
どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 勉強する

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 00:55
  • 192.168.189.1です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 01:25
  • じゃあどうすればいいんですか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 01:35
  • ポート番号はIPのことですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 04:42
  • ipはどうすればいいですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/18 17:08

A 回答 (6件)

2


あなたのグローバルIPアドレスを調べ、つなぎたい相手に教える。
https://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 1

ポート番号はポート番号です。

IPアドレスとは違います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

やることは2つ


1
telnetで使うポート番号を開放する。
やり方はあなたのルータのマニュアル見てください。


2
あなたのグローバルIPアドレスを調べ、つなぎたい相手に教える。
https://www.ugtop.com/spill.shtml
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それはローカルIPだからそれ宛に飛ばしてもダメですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

外部からどこ宛にですか?


外部とは何処からですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

telnetのコマンドを覚えましょう。



あと、通信のプロトコルも覚えてください。
じゃないと話にならない。

ということで、
 ・諦める
 ・勉強する
 ・詳しい人にお金を出して丸投げ
の、どれかを選んでください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!