電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やられっぱなしになる人ってどんな人ですか?

A 回答 (7件)

呪術廻戦のアニメみな嫌なことなくせる

    • good
    • 0

気が弱すぎて、肉体的にも弱い人。


僕の若い頃がバカの見本。
どうしたら自分の恐ろしさを叩きつけられるか?ですね。
    • good
    • 1

諦める人だろう。



本当は ものの見方は色々あるから 人の姿が見えるという意味では やられることも経験であり 力になる。

しかし目を閉じて 自分の負けたことにばかり嘆いていると 八方塞がりになる。

出来ることは山ほどあるのに 出来ないことを 出来ないと嘆く。

自分は如何様にも変われるのに 自分を信じず 周りの人間達の言うことの方を信じる。

そして力を発揮できず 自分を発掘も出来ず ただ閉じ込めていると いつか やられっぱなしが出来上がる。
    • good
    • 1

少年よ、強くなんかなくていい、強く在れ。

    • good
    • 1

言いたいことを上手く言語化出来ないと、


やられっぱなしというか泣き寝入りしてしまうことになってしまいそうです。
「文句言いたいことあるけど、上手く言えないからわたしが我慢すればいいや・・・でもくやしい・・・」みたいな
    • good
    • 3

嫌なものは嫌とハッキリ言えない人。

    • good
    • 3

全く抵抗しない人

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!