プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘッドカバーパッキン交換のために外しました。このエンジンは綺麗ですか?11万km走行の3G83です。

「ヘッドカバーパッキン交換のために外しまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3000km程度で交換するようにしています。前オーナーは20,000kmの車検毎にしかしていないようでしたが、当オーナーになってからまめにするようになり綺麗になったようで良かったです。

      補足日時:2021/10/20 14:41

A 回答 (6件)

はい、綺麗です。


ピカピカですね。
    • good
    • 1

普通では。

    • good
    • 0

キレイですね


壁面などにもっと焦げ茶色のスラッジがついている例も多いので(笑)
    • good
    • 0

暗くて見えませんし、大事なのは燃焼室内ですから、カムだけ見ても何とも・・・


オイル交換はきちんとやっていただろう事は想像できますが。
    • good
    • 0

綺麗ですね。

オイル交換はマメにやっていたであろうと思います。
オイル交換を余りしてない車は真っ黒でスラッジが付いてます。
    • good
    • 0

優秀

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!