これ何て呼びますか

日本株において、株価の終値から銘柄名を見つける方法はありますか?
例えば、10月15日の終値が2500円という情報のみからその銘柄名を特定することは出来ますか?

A 回答 (5件)

イザナミやシステムトレードの達人で見つけることできるよ。

    • good
    • 0

株価検索サイトですべての銘柄の株価を調べ、該当する情報に一致するものが探しているもの

    • good
    • 0

ありません。



値嵩株やボロ株であれば価格から想像はつくいでしょうが・・。
    • good
    • 0

7350 おきなわFG



7413は当日の出来高0ですから終値はありません
    • good
    • 0

システムトレーダーならできるでしょう。



7413 創健社
9927 ワットマン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!