プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌煙者は何故ヒステリックな人が多いんですか?

もしかして私生活に余裕がないのかな? 無職で給付金を待ち焦がれてる嫌煙者は結構多いとの噂を耳にしたもので(^_^;)

働けよ! って私は思います。

皆様はどう思いますか?

「嫌煙者は何故ヒステリックな人が多いんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 気軽に答えてニャン(=^x^=)

    「嫌煙者は何故ヒステリックな人が多いんです」の補足画像1
      補足日時:2021/10/19 18:39

A 回答 (4件)

>無職で給付金を待ち焦がれてる嫌煙者は結構多いとの噂


そんな話は聞いたことがないなぁー
どこで聞いたんだろうなぁー
こういう質問をすることこそ、ヒスってないかなぁー
    • good
    • 4

前にも回答したけど、嫌煙者は健康に害するものをタバコと認定しているのですよ。

コロナと同じように人前で咳をするのとタバコを吐くのを同じように嫌っているだけ。決してヒステリックではなく当然の反応です。
おおっぴらに吸っていた時代は事務所が白煙でゴホゴホするような状態だったのです。その時代を知っている人は嫌がって当然でしょう。
    • good
    • 1

嫌煙の人は大勢いると思いますが、ヒステリックな人は少数派だと思います。



噂云々の件と画像は蛇足ですね。
    • good
    • 0

そりゃ~吐き出す煙が毒ガスと同じと思っているんですから、ヒステリックにもなるでしょう。


仕方ないですよプロパガンダされて、もう何10年も経ってしまいましたから。
タバコに火を点けないで、指に挟んで持っているだけで咳き込む人までいます。
無職かどうかは、全く関係ありません。
洗脳されてしまっているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! それは怖い話ですね( ; ; ) なんとか更正させる事は出来ないんでしょうか?

お礼日時:2021/10/19 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!