プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐敗した政権を気軽に下野させられるようにするには、連合がもっと政治に口出しすべきですよね?連合傘下の大企業が一つもないような土人の地域は世襲のバカ息子社長が、朝礼で社員に自民党支持を半ば強制するという、恥を知らない暴挙に出ています。

A 回答 (6件)

政権交代 ! きれいにしたい ! 同感ですが、↓ こんなんではねー



世襲のバカ息子云々、以前の問題でしょ、先ずは自らがきれいにならなければ……でしょ。
「長すぎた安倍腐敗体質を政権交代で、きれい」の回答画像1
    • good
    • 2

お前さん、何が腐ってるか?日本共産党はシーはズレ25年間やりまくり、ベロ足らずの立憲共産党のめ革マル派枝野は日米同盟見直すと、支持

率低下の中、良く言うよ!
    • good
    • 2

腐敗した政権と対峙する野党が清廉とは限らない。


国民と同等の政治家しか現れない。
    • good
    • 1

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。



ルカによる福音書:13章:32節 そこで彼らに言われた、「あのきつねのところへ行ってこう言え、『見よ、わたしはきょうもあすも悪霊を追い出し、また、病気をいやし、そして三日目にわざを終えるであろう。

ルカによる福音書: 20:25 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


民意の改革、身を切る改革、金権ファミリー自由党をぶっ壊す、カイザル利権赤字国債利権をぶっ壊す、これらの改革を懇親一帯として推進することは、初歩のマニフェストではないでしょうか。

某前都知事などは、全国の金融本支店が頭を揃える金満月の東京で、ニュー銀行を創る とか報道していましたが、聖徳太子の図柄であろうが二宮尊徳の絵であろうがHukuzawa、Shibusawaの肖像であろうが出ないものは出ない、カイザルインチキシステムでは、出る術も無い。

コロナパンデミックの先行き不穏から、昨年“無差別一律交付金” 等、登場していますが、あらたな改革は、世界保健・福祉機関の永年の警戒をも踏まえて、保健機関・厚生労働省の筋で、新大銀行・ニュービッグバンクでも、立ち上げることではないでしょうか。 保健・福祉・労働・労災の銀行ということである。仮称HW銀行でもHW金庫でもなんでもいい(保健、ワーク)。

金権頭目が流行る金の朝日が昇るような国家地域は、そんなところではないでしょうか。 平等・労働の朝日が昇るような国家地域も、パンデミックかどうかは知りませんが、改善・創造点はあるのでしょう。 なにかと、イデオロギー紛争である。




.
Money As Debt テキスト版
『通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---

私たちの生活を支配している二つの大いなる神秘がある。
『愛とお金』だ。

『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが
独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン ---  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.
◆無から通貨が創造され、国民が利息を支払う
利子の付いた流通資金を合衆国財務省に貸し出し、合衆国財務省に対する小切手貸付と帳簿に記帳するのである。  https://blog.goo.ne.jp/ns-japan/d/20120921
.



少なくとも、現行の日銀通貨の通し番号のあたりは、消費期日・消費期限にすることも急がれる。悪質なものは、それに、該当する。 それにより、昨年の“無差別一律交付金” それの拡大永続化制度が本格化する。 マイナンバーが、無償のクレジット人権保障カードに、豹変するのではないでしょうか。
マイナンバーコンピュータ制度が、政治家の負担を減らし人道福祉自動化され、顔色の悪い政治家も、大減少するのではないでしょうか。


たとえて抜本的悪事合理化、10月31日をもって、日銀及び商業銀行廃止ならば、酷税・国税庁等廃止ならば、『 10.31事件(カイザル歴史その羽振りペテンの終演) 』 として、歴史年表の新段に輝く金字塔の如く後世に記し残るのではないでしょうか。 JR民営化も、郵政民営化も、過去の小事となった現代、残された腐敗政治の課題は、金権網その羽振り通路その羽振り街道の、その座、不正の座‘右の座’の、粉砕では、ないでしょうか。

終着駅は始発駅、 金権政治 は 、 狼藉 と 云う事です。
その辺の名立たる通りに'方丈記’軒を並べる金権金貸しクレジット網、あまた無数に濫立する値札のことである。 国家信用券などときつねたぬきシラを切り見得官権をチラつかせるに違いない。 しかし、光明、JR、郵政、ふる里創生1億円、無差別一律交付金昨年の実績・前例もあり、日銀及び商業銀行・酷税・国税局廃止、それら、なんの騒動も無く火煙も無く丸つぶし実現を呼ぶことでしょう。

現行政府信用券・銀行券・紙っ切れ、犯罪どぶぎつねに塗れたそれら、使えるシロモノ でしょうか。 全社会、根底から、狐につままれている状況・暗黒絵巻・インチキコレクションが、州すら見える。



日本の近代史・災害史
1707 宝永 宝永地震
1783 天明 浅間山
1792 寛政 雲仙岳
1822 文政 有珠山
1888(明治21) 磐梯山

1889年(明治22)大日本帝国憲法発布
1890年(明治23)第1回衆議院議員総選挙実施
1891年(明治24)濃尾地震
1895年(明治28)三国干渉
1896年(明治29)明治三陸地震
1914年(大正3) 第一次世界大戦(〜1918)
1917年(大正6) ロシア革命
1918年(大正7) 米騒動
1920年(大正9) 国際連盟に加盟、常任理事国となる。
1922年(大正9) 日本共産党、非合法の政党としてスタート
1923年(大正12)関東大震災
1925年(大正14)NHKラジオ放送開始、治安維持法及び普通選挙法制定
1927年(昭和2) 北丹後地震
1927年(昭和2) 昭和金融恐慌発生
1929年(昭和4) 世界恐慌
1930年(昭和5) 昭和恐慌が発生
1931年(昭和6) 満州事変
1932年(昭和7) 五・一五事件(犬養毅暗殺)
1933年(昭和8) 昭和三陸地震
1933年(昭和8) 国際連盟を脱退
1936年(昭和11)二・二六事件
1936年(昭和11)11月 帝国議会議事堂竣功。東京都千代田区永田町一丁目。
1939年(昭和14)第二次世界大戦開戦(〜1945)
1943年(昭和18)鳥取地震
1944年(昭和19)東南海地震
1945年(昭和20)三河地震
1945年(昭和20)
3/10 東京大空襲
8/6 広島市への原子爆弾投下
8/9 長崎市への原子爆弾投下
8/15 宮城事件、玉音放送。
9/2 降伏文書調印。
11/ 財閥解体指令。日本社会党結成。
12/ 選挙法改正により女性参政権が確立。日本共産党の合法化。

http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/higai/hi … ..



日本列島改造論、日本列島大改革が、フレバーする。
独立紛争の自由を象徴するかのような金権金融金庫網の数が許認可されあるような気もあるのでしょうが、事の成り行き結果は、独占寡占独裁独禁法違反大繁殖である。
    • good
    • 0

野党よりましと思います。

新党名:立憲共産党・参議院数珠ちーんハゲ太郎霊輪・アッチ系斜民には日本国家の主権並びに・ロシアが不法占拠している南樺太千島列島北方四島返還・韓国が不法占拠している竹島・中国が繰り返して尖閣諸島領海侵犯・北朝鮮の拉致被害者の救出等は、自民党政権の方が、出来る可能性大です。自民党がちゃんと政治をするように自民党に投票してから、日本人が自民党を良く監視してたたき直して日本の政治を良くしましょう。日本人が政治に口出しする事に賛成します。
    • good
    • 1

連合がもっと政治に口を出すようになったら、真っ先に立民が


潰れるぜ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!