ショボ短歌会

ここで人に質問です。

ここに体調の云々かんぬんとか、アドバイスもらったら、その通りに必ず実行しますか?

A 回答 (4件)

あくまでアドバイスですから、実際にするかどうかは分かりません。


専門家ではないのですから、そういう前提で聞いていた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

匿名サイトの回答は専門家ではない人の意見です。


あくまで参考にするだけです。

「ネット情報を鵜呑みにするな」という常識はここにも当てはまります。
取り入れるかどうかは、自分で考えて判断するのが当たり前です。
    • good
    • 0

その内容に興味があれば。

かな。
    • good
    • 0

ここに限らずたとえ権威者の言葉でも、「自分の条件」を加味し翻訳し可否判断する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!