アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁(精子)がついている手で一番奥まで触られると妊娠しますか?
排卵1日前です

A 回答 (3件)

排卵1日前です」←分かる筈無い・・



色んな方法があるが(荻野式だとか)単に統計だけで 本当なのかは 誰にも分からない

分かるのなら 既に日本の人口は2億人を突破してる
    • good
    • 0

我慢汁でしょ。

カウパー腺液ですよ
射精してないのになぜ精子が付くの? 

正しい情報を身につけましょう
    • good
    • 1

しません。


同じ質問がたくさんありますから、参考にしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A