プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独学でアラビア語を学ぼうと考えています。

ノートに書いてある字が汚すぎてアラビア語のようだと友達から言われ、それからしばらくあだ名が「アラビア語」になりました。
と、いうわけで本当にアラビア語がかけたら面白いのではないかと思い、中2ながらも独学で学ぼうと考えました。
独学で学ぶと言ってもとりあえずは簡単な文法や自己紹介などが書けるくらいまで学んでみようと思っています。

しかし、いざ調べてみてもなんのこっちゃ全く分かりません。
一応、右から左へ書くのとうねうねした字が続いているというイメージはあります。

そこで、独学で学びやすくするためにざっくりとしたアラビア語を学ぶ(書く)上でのルール(?)を箇条書きなどで教えて下さいお願いします。

A 回答 (2件)

学校の英語にとらわれずに、自分の関心を寄せる言語に勤しむことはとても素晴らしいことだと思います。

がんばってください。
    • good
    • 0

ここのサイトがわかりやすいと思います。


http://aagata.ciao.jp/arabiago/assalaam/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!