アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

褒められるよりも自分で頑張りたい気持ちが強いです。誰かの世間体の為や、自分の世間体を意識すると、頑張ってる事に対して気持ちが萎えてしまいます。頑張った事に対して褒められても(嬉しい気持ちや見ていてくれてありがとうという気持ちもありますが)気持ちが萎えます。

これはどういう状態で何故そうなってしまうのでしょうか?どうすると、気持ちと上手く付き合っていけると思いますか?

A 回答 (1件)

他人にとやかく言われるのが気に入らないだけ?お前ごときに、言われたくないというプライドを持っている方とお見受けします。

この程度の賞賛は入らないと思ってらっしやる。孤高の人生がお好きな人によくいらっしゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
自分の傲慢さがでないように人を見下さないように気をつけようと思いました。

お礼日時:2021/10/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!