アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード滞納、未払いで、刑務所に入る可能性はありますか?

A 回答 (4件)

数年間は、支払い督促に耐えうるのみ。

差し押さえをするほどの資産もなしなので逃げ切り。でも、10年ほどは金融関係とはお付き合いはできないので、給料振り込みも不可能。まともなところでは、働けなくなります。
    • good
    • 0

ないけど、クレカは作れない。



借金ができない。

社会人として信用0
    • good
    • 1

民事なのでないよ。

重くて差し押さえ。
    • good
    • 4

それはまずないです。


詐欺ではないですよね?
督促状が何回か来て、それでも無視したら差し押さえとなります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!